2. 武将紹介

今の橙(だいだい)武将さんと紫色武将さん

f:id:sengokubufu:20200805010458j:plain

f:id:sengokubufu:20200805010541j:plain

f:id:sengokubufu:20200805010556j:plain

お気に入りは

浅井一家です😊

信長協奏曲好きの私は

「おいっちゃん」

「初っちゃん」

「江ちゃん」

「長政どの」

って呼んでます(ᵔᗜᵔ*)ww

あとは「茶々さん」のみだなあ🙃

早く出ないかなあ(*´˘`*)♡

皆さんはお気に入りのキャラはいますか?

大谷さんが使えると聞いて限定で手に入れました!

あとはDmacさんゴリ押しの島津さんも強くて好きです

そしてそして

イケメン信長さん

お猿さん(豊臣秀吉

かわいい家康くん(完全にマンガのいめーじw)

VS

将軍さんと本能寺ぼうずコンビ🥺

この辺も好き

会心マックスましましデッキが憧れで、ボサボサ柴田さんかムキムキ前田さんが欲しい今日この頃

またブログ書きますね😀

画像みて私ならこうする!!といった意見ありましたら編成のご指導お願いしますー🙌🏻💓🙌🏻💓